« 所沢 イルミネーション準備中 | トップページ | 大宮の酒蔵「力」で飲んでいました »

2010年11月21日 (日)

今日のランチは「煮ぼうとう」

今日のランチは煮ぼうとう
今日のランチは煮ぼうとう
 埼玉フェアを実施中のセブンイレブンで買ってきたものです。レンジでチンして、簡単に食べられます。これからの季節、こういった温かいうどんが良いですよね。

« 所沢 イルミネーション準備中 | トップページ | 大宮の酒蔵「力」で飲んでいました »

コメント

セブンイレブンのメニュー
記事で紹介されるたびに興味津々なんですが、日常の行動範囲にはLAWSON・ファミマ・NEW DAYSしかなく、悶々としています

所沢駅2・3番ホームの古い屋根が全部剥がされてしまいましたね。いずれ柱も抜いちゃうんでしょう
記念碑的に保存してほしかったんですが。もっとも、当時の造りとしては、在り来りの構造ですからねぇ…渋くて好きだったんですが

ぽん助 さん

 コメントありがとうございます。

 セブンイレブン、駅間にはあまりないから、すんでいるところによっては全然縁がないですよね。

 つぎはぎだらけの所沢駅ホーム、古いレールを使った柱も印象に残っていましたが。。。あちこち雨漏りもしていたから、屋根の全面葺き替えも致し方ないんでしょうね。

>セブンイレブン、駅間にはあまりないから

セブンイレブン、駅前にはあまりないから

の間違いでした。失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50085579

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチは「煮ぼうとう」:

« 所沢 イルミネーション準備中 | トップページ | 大宮の酒蔵「力」で飲んでいました »