« スターキングダム 点灯式 | トップページ | 演奏会終わって… »

2010年11月27日 (土)

生 スカイツリー

生 スカイツリー

 この間23日は日本橋から、今日は錦糸町から、生でみました。東京タワーは真下からちょくちょく見ていましたが、スカイツリーを生で見るのは初めてでした。

 写真は23日に撮ったもの。まだまだこれから上にのびますが、今でも存在感十分ですね。

« スターキングダム 点灯式 | トップページ | 演奏会終わって… »

コメント

私もつい最近、上野駅前から初めてスカイツリー見ました!!ただ、何となく形がわかって、もしやあれがスカイツリー!?という感じでした。
日本橋から見ると、こんなに色も形もはっきりみえるのですね~!!

rubicone さん>

 コメントありがとうございました。いよいよスカイツリーも高さが500mを越えたようで。。。

 日本橋とは言っても、ビルの8階から撮った写真です。さすがに地上からだと良くはわかりませんでした。

 ちなみに錦糸町は、地上からでもバッチリ見えましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50155584

この記事へのトラックバック一覧です: 生 スカイツリー:

« スターキングダム 点灯式 | トップページ | 演奏会終わって… »