« 小江戸川越検定 | トップページ | なか卯の親子丼 »

2010年12月 5日 (日)

縮小版楽譜作成!

101204_2349010001

 先週土曜日のTLT演奏会から1週間。1週間あっという間だったけど、演奏会がもうずいぶん前のような気がします。

 すでに翌・日曜日からは、来年4月の所沢混声定期演奏会へ頭を切り換えた私。。。今日は、所沢混声で歌っている曲の楽譜・縮小版を一生懸命作って(折って・貼って)いました。通常の楽譜だと小さくてB5、大きいとA4サイズなので、通勤時間にも楽譜を見づらくて。。。通勤時、一応演奏はiPodで聞いているけど、耳からだけだと頭に入らないんですよね。

 A5サイズになるように縮小コピーして、折り・貼りして製本。片面印刷を製本しているから厚みは増すけど、コンパクトなサイズになりました。

 さぁて、これからは通勤時間もこれらの曲の楽譜に目を通せる!

« 小江戸川越検定 | トップページ | なか卯の親子丼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50212367

この記事へのトラックバック一覧です: 縮小版楽譜作成!:

« 小江戸川越検定 | トップページ | なか卯の親子丼 »