« 新しい名前は「Oneだぶる♪」 | トップページ | 今年1年、ありがとうございました »

2010年12月30日 (木)

スマートフォンは使っていませんが…

ブログネタ: スマートフォン対決!iPhone派?Android派?参加数拍手

 全く興味無い訳ではないのですが、スマートフォンは使っていないし、当面使う気もありません。でも、iPhoneアプリは使っていたりします(^^;)。

 どう言う事かというと、iPod touch + WiMAX Speed Wi-Fiの組み合わせで使っているから。ちなみに携帯はauのre(スマートフォンではない)を使っています。

 最新のiPod touch(第4世代=2010モデル)が出て、現在使っているiPod touch(第2世代)を買い換えようかと思っていた矢先に、auのAndroidスマートフォン・4モデルが発表になり、ずーっと気にはなっていました。しばらく様子見ではあったのですが、諸々考えた結果、携帯はそのままとして、iPod touchだけを買い換えることにしました。

 で今日、近所の電器屋さんで第4世代iPod touchを買ってきてしまいました。なので、年が明けてからは、このiPod touchのセットアップをやらなければ。。。

« 新しい名前は「Oneだぶる♪」 | トップページ | 今年1年、ありがとうございました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50445573

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォンは使っていませんが…:

« 新しい名前は「Oneだぶる♪」 | トップページ | 今年1年、ありがとうございました »