« トコろんがゆるたま応援団デビュー!(桶川のオケちゃんも) | トップページ | 懐かしの礼拝堂 »

2010年12月11日 (土)

師走の所沢西武

 昼間出かけてきたのですが。。。なんか無茶苦茶込んでいました。

 ヘルフェンでマッサージしてもらった後、まずはロフトへ。クリスマス・ギフトか、クリスマスカード・年賀状の類か。。。レジにあれだけ行列ができているのは初めて見たかも。

 その後、クラブオン・ポイントの「お買い物券」引き替えのために、クラブ・オンデスクへ。12月で昨年のポイントが失効になるから、年内にポイントを交換しなくてはいけないのですが。みんな同じことを考えるからか、行ったら30人以上待ちでした。

 暇つぶしのために?読みかけの雑誌を持っていってよかったです。

 そういえば、催し物会場はお歳暮会場になっていたけど、そっちも込んでいたのでしょうか?(私自身はお中元・お歳暮のたぐいを贈ることがないので、行ったことはないです。)

« トコろんがゆるたま応援団デビュー!(桶川のオケちゃんも) | トップページ | 懐かしの礼拝堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50275869

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の所沢西武:

« トコろんがゆるたま応援団デビュー!(桶川のオケちゃんも) | トップページ | 懐かしの礼拝堂 »