« 来年は「さいたま市誕生=大宮市消滅10周年」 | トップページ | ふじみ野市のゆるキャラ »

2010年12月19日 (日)

イヤーピース

イヤーピース

 先週末、池袋のビックカメラにて買ってきたものです。日常iPodで音楽を聴いている私ですが、普段は純正のイヤホンではなく、Panasonicのインナーイヤホンを使っています。

 そのインナーイヤホンのイヤーピース、たまに落っことしてしまうことがしばしば。まぁすぐに見つかるのですが、なくしたときのことを考え、スペアのイヤーピースを買ってきた次第です。

 イヤホンを買ったときに付属していたイヤーピースは、S・M・Lサイズが一通りくっついているのですが、スペア(イヤーピースだけの販売)の場合は、単一サイズのみのパッケージもあるんですね。これで当分は、万一なくしても大丈夫かな?

 

« 来年は「さいたま市誕生=大宮市消滅10周年」 | トップページ | ふじみ野市のゆるキャラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50349722

この記事へのトラックバック一覧です: イヤーピース:

« 来年は「さいたま市誕生=大宮市消滅10周年」 | トップページ | ふじみ野市のゆるキャラ »