« 師走の所沢西武 | トップページ | ライオンズ選手と行く1泊2日箱根バスツアー »

2010年12月12日 (日)

懐かしの礼拝堂

懐かしの礼拝堂

 今日は大学合唱団OB会の集まりで、町田のキャンパスまで行って来ました。学園で教鞭をとっていらしたOB会長のおじさまが、今年の春に退職(昨年の定年退職後、非常勤1年)されたことに起因してでした。

 今回は2部構成、1部が礼拝堂での礼拝・講話形式、2部が学食を使わせてもらってのレセプション形式でした。私は別の予定があって1部しか参加できなかったのですが、懐かしの礼拝堂で讃美歌(クリスマスの曲も含む)を歌ってきました。

 合唱団OB会だけあって、讃美歌も当然!混声四部合唱で歌ってきました。もう少し歌いたかったなぁ。

« 師走の所沢西武 | トップページ | ライオンズ選手と行く1泊2日箱根バスツアー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50286220

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの礼拝堂:

« 師走の所沢西武 | トップページ | ライオンズ選手と行く1泊2日箱根バスツアー »