« 埼玉おにぎり 三役揃い踏み!? | トップページ | デイリーポータルZに、武蔵野うどんの記事が! »

2010年12月16日 (木)

所沢・東所沢 リムジンバス最終~タクシー配車

 路線バスの時刻をみるために開いた西武バスのホームページにて。

羽田空港発所沢駅行き最終便限定 タクシー配車サービス実施中!(西武バスサイト内・PDF形式)

 所沢羽田線・羽田24:10発の最終バスだと、東所沢25:05着、所沢25:20着ということで、すでに終電がなくなっているんですよね。なので、最終バスの乗客を対象に、両駅でのタクシーを手配してくれるとのこと。タクシーはもちろん西武タクシー。

 東所沢も所沢も、終電からそんなに時間が経っていないから「客待ちのタクシーがいない」ということはないだろうけど、場合によってはタクシー乗り場が行列になるときもあるから、事前に手配してくれるというのは助かりますね。

 最近は飛行機に乗る機会もないので、私には縁がなさそうなサービスですけどね。

« 埼玉おにぎり 三役揃い踏み!? | トップページ | デイリーポータルZに、武蔵野うどんの記事が! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50320804

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢・東所沢 リムジンバス最終~タクシー配車:

« 埼玉おにぎり 三役揃い踏み!? | トップページ | デイリーポータルZに、武蔵野うどんの記事が! »