« 所沢へは娘を嫁にやるな? | トップページ | 全国やきとり連絡協議会 »

2011年1月15日 (土)

立川高校校歌100周年コンサート

Photo

 多摩地区某所の駅前で見つけたポスター、明日16日にアミューたちかわで開催です。演奏会のサイトはこちら。開くと音が出るので要注意です。

この指とまれ!玲瓏の水音楽祭

 主催は卒業生有志などによる実行委員会のようですが、当然、同窓会も協賛しており。同窓会(紫芳会)のホームページも見てみましたが、さすがに旧制中学の時代から100年の歴史を持つ高校の同窓会だけに、組織もしっかりしているようです。(私の母校は開校からようやく四半世紀なので、まだまだ「ひよっこ」です。)

 というか100年というのもすごいけど、校歌をネタに(もちろんそれだけじゃないけど)、音楽祭をやってしまうというのもすごいですね。

« 所沢へは娘を嫁にやるな? | トップページ | 全国やきとり連絡協議会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50597685

この記事へのトラックバック一覧です: 立川高校校歌100周年コンサート:

« 所沢へは娘を嫁にやるな? | トップページ | 全国やきとり連絡協議会 »