« 早速飲み会@所沢プロぺ | トップページ | iPod touch 2つ »

2011年1月 3日 (月)

池袋のHMVが再縮小

110102_132601

 昨日、横浜からの帰りに池袋のルミネに寄ってきました。例によってHMVでCDを物色したのですが、写真のような張り紙が出ていてびっくり。改装というか、フロアを現在のクラシック・コーナーの所に集約するそうです。現在ABCマート(靴屋さん)が入っているスペース、以前はそこもHMVだったんですよね。これで2回目の売場縮小になります。

 半年ほど前に「渋谷のHMVが閉店ですか…」と言う記事を書いたのですが。。。この記事の中にもチョロッと書いたように、池袋のHMVはクラシックコーナーが充実しているのが魅力だったんですけどね。このクラシックコーナーの所に全部のジャンルが押し込まれるわけで、クラシックも大幅に縮小されてしまうのでは?と危惧しています。

 どのみち今は池袋までの定期も無くなった事だし、今後はネットでCDを買うしかないんでしょうかねぇ?

« 早速飲み会@所沢プロぺ | トップページ | iPod touch 2つ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50485865

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋のHMVが再縮小:

« 早速飲み会@所沢プロぺ | トップページ | iPod touch 2つ »