« 2011 西武線・ダイヤ改正 | トップページ | 上福岡駅のサンマルクカフェ »

2011年1月25日 (火)

ヤマハの「ハッピー新春フェア」

 ヤマハ池袋店の公式ツイッターで告知があったけど、池袋・所沢のヤマハ、今月いっぱい「ハッピー新春フェア」(リンク先は、ヤマハ池袋店)をやっています。5,000円以上の買い物で抽選できるそうです。

 HMVのポイント一部が2月で失効になるし、ビックカメラへ演奏会チケット用紙の買い出しにも行きたいしで、この週末は池袋に行くつもりだから、その際に便乗してのぞいてこようか?ただ暮れに楽譜の買いだめをしてしまったから、さぁて、なにを買おう!? 所沢のヤマハにないものを物色しようかな?

 ところで、一昨年の東京・北区の第九でご指導いただいた、関真理子さんのブログにも、この「ハッピー新春フェアの記事が出ていました。

ヤマハまで
(Mariko Seki)

・・・ってこれ。レジの前にドカンとありました。

なんて手作り感満載。

この回すところなんて、絶対ラップの芯だよね。

内心大喜びしつつガラガラガラ。

これは、池袋店なんでしょうかねぇ。ホント、手作り感満載のガラポンがほほえましいですね。

« 2011 西武線・ダイヤ改正 | トップページ | 上福岡駅のサンマルクカフェ »

コメント

この度は記事にしていただき、誠に有難うございました。
なんか、少し恥ずかしいですね(汗)
ご紹介頂きましたとおり、1月31日までフェアを開催中ですので、
お時間ありましたら、是非ご来店下さい。

あの抽選のガラガラ?はダンボール製で上司の力作(笑)なんですよ♪

ヤマハ池袋店 さま>

コメント、ありがとうございました。

 ブログやツイッターをきっかけに、新しいネットワーク・コミュニケーションが広がっていく、そんなことを感じた数日間でした。

>お時間ありましたら、是非ご来店下さい。

 週末、休出の可能性が捨てきれず微妙なのですが、所沢で無かった楽譜の物色もしたく、なんとかスケジュール調整してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50689277

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハの「ハッピー新春フェア」:

» 週末、ヤマハでの戦利品 [PRIDE OF WestSaitama]
 数日前、ヤマハの「ハッピー新春フェア」なる記事をアップしましたが、そのヤマハ( [続きを読む]

« 2011 西武線・ダイヤ改正 | トップページ | 上福岡駅のサンマルクカフェ »