« 今年1年、ありがとうございました | トップページ | 早速飲み会@所沢プロぺ »

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます

夕方から横浜の実家に帰って来てまったり過ごしています。所沢から渋谷経由で移動したのですが、副都心線直通の電車が無く結局池袋、渋谷と乗り換えて来ました。いつもなら思い切り混雑の山手線も、明治神宮の初詣ピークも終わってかなり空いていたのはちょっと拍子抜けでした。まぁ元日はこんなもんですかね。

ちなみに午前中〜昼過ぎまでは、部屋の片付けの続きをやることに。近所のショッピングセンターにある100円ショップに必要なものの買い出しに。閉店はいつもより早いようですが、いつもと変わり無く営業していました。ただ、いつもよりお客さんの数が少ないのと、家族3世代揃ってと言うのが目立ったのが、お正月らしい所でしょうか?

そんなこんなの年明け1発目の書き込みですが、今年もよろしくお願いいたします。

« 今年1年、ありがとうございました | トップページ | 早速飲み会@所沢プロぺ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50465623

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年1年、ありがとうございました | トップページ | 早速飲み会@所沢プロぺ »