« OK!スマイル商品券@桶川 | トップページ | 桶川の「オケちゃん」 »

2011年2月12日 (土)

埼玉ブロンコス 勝つんだ!企画

 ご存じですか?埼玉ブロンコス 勝つんだ!企画。bjリーグ所属の埼玉ブロンコスと、アサヒビール埼玉(支社?)のタイアップによる企画です。

4

 この写真の「勝つんだ!企画参加店利用者カード」の提示の他、公式戦チケット半券の提示や「合い言葉」!などで様々なサービスを受けられます。お店にもよるけど、ブースタークラブ会員でなくてもサービスが受けられるのだ!

 昨日は所沢混声合唱団の「山口地区懇親会」を、この企画の加盟店である西所沢駅前のはなの舞西所沢店で行いました。で、特典は

グループ全体のお会計から、2名様なら500円OFF/4名様以上なら1,000円OFF

ということで、しっかり1,000円引きにしてもらっちゃいました。忙しくて全然試合を見に行けてないけど、こういったところでブースタークラブの会費の元を取っています(笑)。なお、はなの舞 所沢プロペ通り店や系列のさかなや道場 所沢駅前店でも同様のサービスが受けられるようです。

 ところでこの企画、アサヒビールがスポンサーなので飲食店やフード・ドリンクサービスのあるお店のみが加盟しているかと思いきや。。。実際には時計屋さん、眼鏡屋さん、クリーニング屋さんなども加盟しているんです!!ビールと全く関係しないお店も公認してくださるとは、アサヒビール埼玉支社、なんと心が広い!(笑) 感謝・感謝です。

« OK!スマイル商品券@桶川 | トップページ | 桶川の「オケちゃん」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50853738

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉ブロンコス 勝つんだ!企画:

« OK!スマイル商品券@桶川 | トップページ | 桶川の「オケちゃん」 »