« 北足立郡伊奈町学園○丁目 | トップページ | 平成の大合併も一区切り »

2011年2月 8日 (火)

「メトロポリタン プラザクラブ」ポイント付与終了

 昨年4月にルミネになってからも使えた「メトロポリタン プラザクラブ」のポイントカード。先の1月31日でポイントの付与が終了になりました。ポイントの交換は来年の1月31日まで行えますが、200ポイントに満たない私のカードはこれにて運用終了です。

 大学入学して間もない1992年にメトロポリタンプラザがオープン。その当時からのつきあい?だった「プラザクラブ」の業務も、20年で終了となった次第。ファッションフロアはもっぱら若い女性向けが多かったから、私が使うのはHMVや無印、本屋、せいぜいリフレなどがほとんどでしたが。

 ルミネ池袋になってからはJR系のクレジットカード「ルミネカード」こそあるものの、単独のポイントカードが無くなってしったのが残念。審査が厳しくなった昨今、多数のクレジットカードは持ちたくないですからね。

« 北足立郡伊奈町学園○丁目 | トップページ | 平成の大合併も一区切り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50817141

この記事へのトラックバック一覧です: 「メトロポリタン プラザクラブ」ポイント付与終了:

« 北足立郡伊奈町学園○丁目 | トップページ | 平成の大合併も一区切り »