« 電車がパンクして遅刻しました! | トップページ | 余寒お見舞い »

2011年2月 3日 (木)

講談・落語・漫才

 4月に行われる所沢寄席のチケット、届きました。今回は70回目、人間で言えば「古希」にあたる節目のイベントです。今回はなんと、講談・落語・漫才がいっぺんに楽しめてしまいます。

第70回記念公演 所沢寄席「特選!話芸三態」(ミューズ公式ページ内)

出 演 一龍斎貞水、三遊亭円楽、昭和のいる・こいる ほか

 そうそうたるメンバーの話芸が1,000円から(一番高くても3,000円)で楽しめてしまうのだから、超「お買い得」です。チケット発売は6日からですが、私はミューズメンバーズ倶楽部の会員になっているので、優先予約で早々にチケットをゲットしてしまったのだ。

 講談・落語は過去の所沢寄席で何度か聞いていますが、漫才を生で聞くのは初めて。いまから楽しみです。

« 電車がパンクして遅刻しました! | トップページ | 余寒お見舞い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50769877

この記事へのトラックバック一覧です: 講談・落語・漫才:

« 電車がパンクして遅刻しました! | トップページ | 余寒お見舞い »