« 山田うどんが値下げ断行 吉と出るか凶と出るか | トップページ | J開幕! »

2011年3月 5日 (土)

ライオンズストアが大宮にオープン

 今日3月5日に、大宮アルシェにオープンです。西武ライオンズからの公式リリースはこちら。

3/5 「ライオンズストア@大宮アルシェ」新規オープン!
ライオンズストア@大宮アルシェオープン記念 限定グッズ販売!

 また、今日のオープンの記事もありました。まずはライオンズの公式サイト内。
ライオンズストア@大宮アルシェ 本日オープン!

 またこちらは、さいたま観光コンベンションビューローのページ「もぎたてさいたま情報」より。

「ライオンズストア@大宮アルシェ」3/5オープン!

 さすがにオープン初日だけあって、かなりの人がご来場されたのですね。

 試合開催日以外でもグッズが買えるお店は、池袋(西武百貨店内)、所沢(球団事務所=狭山スキー場併設の売店)、インターネットがありますが、今回初めて西武線沿線を離れ(バス路線はあるけど)大宮へのオープンとなりました。グッズ購入の他、ファンクラブ入会やチケットの購入などができるのも良いですね。

 2008年にチーム名に「埼玉」を冠し県営大宮での公式戦を行ってきたライオンズですが、今年の特筆すべきは県営大宮での日曜・デーゲーム開催。4/10がその日となります。

 私は本番1週間前なので今回の県営大宮行きはパスしますが、今年からの県営大宮開催日は、大宮駅ついたら東口ではなくまずは西口に降りてアルシェニ寄り道、と言うのが定番となりそうですね。

 そうそう、県営大宮球場がある大宮公園は桜の名所でもあります。試合当日まで咲いて(もって)いればよいですね。

« 山田うどんが値下げ断行 吉と出るか凶と出るか | トップページ | J開幕! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/51043308

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンズストアが大宮にオープン:

« 山田うどんが値下げ断行 吉と出るか凶と出るか | トップページ | J開幕! »