« わたぼくラインナップ | トップページ | 埼玉を制する者は全国を制す »

2011年4月30日 (土)

GW 2/10終わって

 一応、会社のカレンダーは暦通りなのですが、5/2と5/6休暇とって、10連休にしてしまいました。温泉でも行ってのんびり~なんて思っていたのですが、心身共にいっぱいいっぱいだった3~4月分のつけが回ってきています。

 仕事はなんとか区切りがついたのだけど、家のことが全く進んでいない。昨日は通常の「休日モード」で、普通に掃除・洗濯をしていたのですが、今日は毛布や冬物のアウター、さらにはシーツなどの洗濯に追われていました。あと、冬物の衣類もクリーニングに持って行かなきゃならないし。。。

 結局なんだかんだ言って、10連休の割にはいつもの週末・休日と変わりのない生活をしているかも。でもせっかくの連休でもあるので、県外と言わずとも、県内のあちこちには出かけてみたいなぁ、なんておもっています。

« わたぼくラインナップ | トップページ | 埼玉を制する者は全国を制す »

コメント

一緒だの~flair

私も片付けやら何やらしながら、でもちょこちょこと外出たり、気まま~に過ごしておるよ。
疲れ出るよね。
私も、地震から決算やら、いろいろあったから、一気にここにきて疲れが出てきてるっぽいdespair

お互いゆっくりいたしましょjapanesetea

すずめさん>

 コメントありがとうございます。今日も冬物衣料の洗濯中。「初めてのおしゃれ着洗い」ということでcoldsweats01、セーターやマフラー、スラックスを家で洗っています。
 冬物のクリーニング代、馬鹿にならないんだよねぇ。しかも、近所のやすいチェーンの取次店が無くなってしまって困っています。
 コートやスーツ上着など型くずれしやすい物はクリーニング出すつもりだけど、隣町の取次店に持っていくか、近所の高い所に持っていくか思案中。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/51538194

この記事へのトラックバック一覧です: GW 2/10終わって:

« わたぼくラインナップ | トップページ | 埼玉を制する者は全国を制す »