« 天皇・皇后両陛下が旧騎西高校をご訪問 | トップページ | 元気が出る歌 »

2011年4月 9日 (土)

サントリーの「復興」CM

 最近、ツイッターのTL上でも話題になっている、サントリーの「復興」CM。あまりTVを見ない私ですが、インターネット上で見ることができました。
「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」の動画一覧(サントリーサイト内)

3月11日の東日本大震災後、日本が明日に向かって前進するためにサントリーグループとして何かメッセージをお届けすることはできないか。

そこで、弊社の広告宣伝にご登場いただいている方々のご協力をいただき、希望の歌のバトンリレーを行うことで、少しでもたくさんの人の気持ちに絆の和を広げていくことが出来ればと考えました。

日本中で幅広く愛されている名曲『上を向いて歩こう』『見上げてごらん夜の星を』の2曲を、ご厚意で参加いただいた総勢71名の皆さん一人一人が、心を込めて歌い上げてくださいました。

とのことで。良いなぁ、こう言うの。私も励まされました。

« 天皇・皇后両陛下が旧騎西高校をご訪問 | トップページ | 元気が出る歌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/51346037

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーの「復興」CM:

« 天皇・皇后両陛下が旧騎西高校をご訪問 | トップページ | 元気が出る歌 »