« 営業中の幟 | トップページ | ライオンズストア フラッグス »

2011年4月16日 (土)

明日、本番のはずでしたが…

 私が所属する所沢混声合唱団の第9回定期演奏会、本来なら明日行われるはずでしたが、震災の影響で延期と言うことになりました。

 震災前、「本番まであと1ヶ月だし、そろそろブログでも演奏会の告知をしようかな?」と考えていた矢先の震災。
 演奏会の会場となるミューズは被害が無かったのですが、電力不足の影響で市内の公民館などの公共施設、夜間利用が軒並み不可。これが一番影響ありました。

 役員の方々の奔走で4月からの代替練習場所確保はできたのですが、本来なら演奏会直前の追い込み練習の時期、4時間の練習が2時間となってしまいました。

 結果としては、明日の本番も15日のゲネプロもやろうと思えばできたのですが。。。いずれにせよ、延期後の期日が決まったら改めてお知らせいたします。

« 営業中の幟 | トップページ | ライオンズストア フラッグス »

コメント

聴きに行くつもりでしたので、残念でした。先週、合唱団で延期になったことを聞いて、では何時になったのだろう、と思ってました。未だ、決まってはいなかったのですね。お知らせを心待ちしてます!!

rubiconeさん>

コメントありがとうございました。

会場・出演者スケジュールの問題もあって、演奏会は年明けになってしまいました。後日改めて団のホームページなどで発表いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/51407217

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、本番のはずでしたが…:

« 営業中の幟 | トップページ | ライオンズストア フラッグス »