« サッカー、Jは再開、なでしこはようやく開幕 | トップページ | 所沢市議選終わって »

2011年4月23日 (土)

所沢ミューズでも「来日公演」の中止が…

 ミューズの公式サイトにてリリースがありました。



6月4日『フィリップ・ヘレヴェッヘ指揮 コレギウム・ヴォカーレ』公演中止のお知らせ

10月23日ジョン・ウィリアムス ギターコンサート中止のお知らせ

 やっぱりなぁと言うのが、正直なところです。

 まぁ日本人も、海外で大きな事件や事故などがあると一律渡航禁止になったり、渡航自粛したりするから、まぁ仕方ないのかな?と思っています。でも前者については、私自身、すでにチケット入手済みなので、返す返すも残念です。

 ただこれで、当日マーキーホールで行われている、会社後輩所属の邦楽アンサンブル演奏会を全部聞けることになりました。本当は前半だけしか聞けない予定だったので、結果オーライ、これで良し(?)としますかね。(^^;)

« サッカー、Jは再開、なでしこはようやく開幕 | トップページ | 所沢市議選終わって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/51475943

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢ミューズでも「来日公演」の中止が…:

« サッカー、Jは再開、なでしこはようやく開幕 | トップページ | 所沢市議選終わって »