« 川崎 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップページ | サッポロビール・埼玉満喫彩食キャンペーンパック »

2011年5月30日 (月)

ツナゲル 所沢⇔東日本 6/5@新所沢パルコ

 今週末の日曜日、6月5日に新所沢パルコにて、所沢チャリティープロジェクト【ツナゲル 所沢⇔東日本】なるイベントが行われるようです。教えていただいたのはこちらのブログです。


ストップ「風潮被害」!所沢チャリティープロジェクト【ツナゲル 所沢⇔東日本】
(ジモネット代表・平山毅のブログ)

日曜の夕方、新所沢と所沢の個人飲食店の方たちが中心になって開催する、所沢チャリティープロジェクト【ツナゲル 所沢⇔東日本】の打ち合わせに参加してきました。

とのことで、公式ブログもあります。

所沢チャリティープロジェクト
所沢チャリティープロジェクト発足

そこで第一回目のイベントです。

【ツナゲル 所沢⇔東日本】
皆さんの気持ちを所沢から東北へ繋げられるイベントをしたいと思います。
日時 6月5日 日曜日
場所 新所沢 PARCO
時間 11:00〜17:00

 ちなみに私の今週末の予定は、土日ともミューズに演奏会を聴きに行くため、終日市内にいます。なので、日曜日にはふらっとパルコに行ってみようかな?とも考えています。演奏会以外にも週末やりたいことはたくさんあるのですが、冷やかしに行くくらいは(^^;)できるかな?(笑)

« 川崎 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップページ | サッポロビール・埼玉満喫彩食キャンペーンパック »

コメント

ご紹介ありがとうございます!

つよぽん さん>

コメント、ありがとうございました。行くとしたら、たぶんお昼過ぎくらいになると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/51813848

この記事へのトラックバック一覧です: ツナゲル 所沢⇔東日本 6/5@新所沢パルコ:

« 川崎 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップページ | サッポロビール・埼玉満喫彩食キャンペーンパック »