« 交流戦スタート | トップページ | 春の全国交通安全運動とそのポスター »

2011年5月17日 (火)

職場用卓上扇風機

卓上扇風機

 職場で使用するために買ってしまいました!私物持ち込みになるので総務の方に聞いて見たらOKとのことだったので。

 USB電源だけではなく、乾電池(単3×4本)でも使えるというのがミソ。USBだけだとリアルタイムで電力の消費になってしまうけど、電池が使えるのであれば、午後の電力使用量ピーク時にも安心。しかも充電式電池を帰宅する際に充電させておけば、電力使用時間をシフトさせることもできます。

 すでにエアコン28度設定のオフィス、さすがに汗ダラダラにはならないけど、座っていても肌がべたついてきますが、「スーパークールビズ」とこの扇風機で、何とか夏を乗り切れるようにしたいです。

 ※ちなみに写真は、自宅PCに並べて撮った物です。さすがに職場で私用写真をパシャパシャ撮るわけにはいきませんので。。。

« 交流戦スタート | トップページ | 春の全国交通安全運動とそのポスター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/51697788

この記事へのトラックバック一覧です: 職場用卓上扇風機:

« 交流戦スタート | トップページ | 春の全国交通安全運動とそのポスター »