« ミスドの焼きド | トップページ | 地域支え合いの仕組み@埼玉県 »

2011年6月12日 (日)

体力消耗…

 まだまだ梅雨のまっただ中ですが、今年はいつになく体力消耗が激しいです。やはり、オフィスの温度設定ですかねぇ。

 5月からエアコン28℃固定、オフィスの実温度もだいたいそれくらいのようです。大汗かくほどではないんだけど、デスクワークしていても肌がべたついてきます。

 今までは通勤時は長袖で、オフィス内は腕まくりしていましたが、そろそろ通勤時も半袖で良いかなぁと思っています。勤務先が都心ではなく、満員の電車とは無縁なのが救いですが、う~ん、先が思いやられるます…。

 自宅ではまだエアコンつけていませんが(扇風機だけ)、2階建てアパートの2階なのでロフトで寝るのがチト辛くなってきました。寝不足だと1日持たないし、こっちもそろそろフォローリングに直接マットを敷いて寝るようにするかなぁ。それでも、夏場はやはり寝不足になるのですが。。。

« ミスドの焼きド | トップページ | 地域支え合いの仕組み@埼玉県 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/51930976

この記事へのトラックバック一覧です: 体力消耗…:

« ミスドの焼きド | トップページ | 地域支え合いの仕組み@埼玉県 »