« 会社帰りに勉強できるカフェ | トップページ | ミスドの焼きド »

2011年6月10日 (金)

所沢駅工事進捗

所沢駅工事進捗
 2~3日前の帰宅時に、所沢駅に隣接する西友の階段から撮った写真です。新しいコンコースの床面はだいたい形になり、今はコンコースの柱や店舗の鉄骨、更には大屋根の為の柱なども工事されているようです。

 コンコースの床ができたことで、その直下のホーム上屋根ははがされ、屋根を支えていた柱(古いレールで作られた物らしい)のみが残っている状況です。

 西武鉄道のホームページ内にも、進捗を示した写真が掲示されていました。
2011/06/03 工事進捗状況をお知らせいたします

 石神井公園駅付近の立体化工事もそうだけど、電車を止めないで工事をするんだからすごいですよね。

« 会社帰りに勉強できるカフェ | トップページ | ミスドの焼きド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/51909317

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢駅工事進捗:

« 会社帰りに勉強できるカフェ | トップページ | ミスドの焼きド »