« 今度の「散歩の達人」は、川越特集 | トップページ | ガリガリ君 サムライブルー »

2011年6月30日 (木)

コバトン出動レポート

 久々に見た、埼玉県のホームページ内にある「彩の国さいたま魅力づくり推進協議会 みんなで埼玉を応援!」のページ。そのなかにあるのが、「コバトン出動レポート」です。

 コバトンって、出動!するんだ、と思ってみたり。今年度も、野球にサッカー、鉄道のイベントにとあちこちに出没しているコバトンです。今後の予定は以下の通り。(すでに終わったのもあるけど)

・6月24日(金)午後4:00~午後6:00 プロ野球 埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス(県営大宮公園野球場)
・7月23日(土)午後2:00~午後6:00 Jリーグ 浦和レッドダイヤモンズvsヴァンフォーレ甲府(埼玉スタジアム2002)
・8月25日(木)午後4:00~午後6:00 プロ野球 埼玉西武ライオンズvsオリックス・バファローズ(県営大宮公園野球場)
・8月28日(日)午後3:00~午後5:00 コバトンと行く!埼玉西武ライオンズ応援団 埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズ(西武ドーム)

 う~ん、野球の試合が多いなぁ。しかも8月末は、中2日で県営大宮と西武ドームに登場です。8/28のイベント情報はこちら。
埼玉県民注目!「コバトンと行く!埼玉西武ライオンズ応援団」参加者募集中

 以下、おまけネタ。今年も上田知事が始球式を!、と思ったら、その前に県知事選@7/31でした(笑)。と言うことで7/31は、8/28の始球式・ピッチャーを決めに行きましょう!?(^^;)

« 今度の「散歩の達人」は、川越特集 | トップページ | ガリガリ君 サムライブルー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52088817

この記事へのトラックバック一覧です: コバトン出動レポート:

« 今度の「散歩の達人」は、川越特集 | トップページ | ガリガリ君 サムライブルー »