« 彩の国 クールスポット100選 | トップページ | 所沢駅工事の進捗状況 »

2011年6月18日 (土)

創立60周年記念定期預金

創立

 「創立60周年記念定期」と来れば「続くのは『演奏会』だろう!」と、勝手に早とちりしてしまいました。続くのは「預金」です。飯能信用金庫(はんしん)のポスターより。

 また、公式サイトでの情報はこちら。
「創立60周年記念定期預金」の取扱いを開始しました!

 「はんしん」のホームページを見てみると、1951年に前身の飯能信用組合が創立。1951年6月15日に信用金庫法が公布・施行されたのに伴い、改組して飯能信用金庫となったようですね。ただ私の場合、信金は桶川在住時代から「さいしん」(埼玉懸信用金庫)を使っているので、「はんしん」とはあまり縁がないのですが。。。(^^;)

« 彩の国 クールスポット100選 | トップページ | 所沢駅工事の進捗状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/51980799

この記事へのトラックバック一覧です: 創立60周年記念定期預金:

« 彩の国 クールスポット100選 | トップページ | 所沢駅工事の進捗状況 »