« Emio狭山市 6/8オープン | トップページ | かりゆしウェア 買っちゃいました »

2011年6月 5日 (日)

夏の定番アイス・その2

 先日、ガリガリ君に関する記事を書きました。
夏へ向けてがんばれ!ガリガリ君!

 その後、近所のセブンイレブンで見つけたのが、わたぼく牛乳アイスバー(リンク先は、森乳業公式ブログ内)。ご存じのように「わたぼく」は、行田の森乳業が販売する牛乳のブランド名ですが、その牛乳を使ったアイスバーが、ガリガリ君でおなじみの赤城乳業で作られています。

 先にも書いた森乳業の公式ブログ記事。

4月18日より、埼玉県内のセブンイレブンにて、『わたしとぼくのわたぼく牛乳アイスバー』が発売となっています。

その名の通り、このアイスバーに使用している牛乳は、100%わたぼく牛乳です。

 あまり見かけないよなぁと思っていたら、やっぱり埼玉県内のセブンイレブン限定発売なんですね。

 写真は、わたぼく牛乳アイスバーと、一緒に買ってきたガリガリ君のツーショット!?です。これらを食べて、夏を乗り切りましょう!

« Emio狭山市 6/8オープン | トップページ | かりゆしウェア 買っちゃいました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/51855345

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の定番アイス・その2:

« Emio狭山市 6/8オープン | トップページ | かりゆしウェア 買っちゃいました »