« 七夕と言えば8月だろう!? | トップページ | 献血ゆる玉応援団 »

2011年7月 7日 (木)

西武ドーム・今期初観戦

 震災後の開幕日程変更、開催地変更もあって、ようやく今日、西武ドームでの初観戦でした。

 仕事が場合じゃないんだけど、ファンクラブのただ券(~7/E有効)を無駄にしたくないと、日程が後ろに行けば行くほどより仕事が忙しくなると言う事もあって、半ば無理矢理出かけてきた次第。対戦相手はソフトバンクでした。

 肝心の試合はと言うと完全にソフトバンクペース、先発和田を攻略できず、ライオンズの攻撃はずっと0点のまま。

 最後の9回裏、ソフトバンクのピッチャー攻撃を機におかわり君のホームページも出てようやく少しは盛り上がりましたが、結局は2-5での敗戦。首位と最下位のチーム力の差を見せつけられたような印象でした。

 特に細川が抜けた後のバッテリーが急務かな?銀ちゃんが頑張っているけど、リードに関しては、細川の抜けた穴は小さくないと言うのが、きょうのゲームを見ての率直な印象でした。

« 七夕と言えば8月だろう!? | トップページ | 献血ゆる玉応援団 »

コメント

観戦行ったんですね。
私は行けていません・・・・私もうっかりしてましたがFC券は7月いっぱいなのねぇ・・・
たぶん、今年はムリそうです・・・Aにしたので2枚あるのにね。
(まあ、グッズは貰ったのでヨシとしますけど)

しかし、今期は調子悪いですねぇ・・・9・10はなんとか勝ちましたけど、さて、どうでしょうか。

なんとかAに潜り込んで、クライマックスでのし上がる・・・なんてなことを夢見つつ応援はしますよ。

-B-さん>

>観戦行ったんですね。

私も行くのだったらそこしかチャンスがなかったので、無理矢理行って来ました。

>私もうっかりしてましたがFC券は7月いっぱいなのねぇ・・・

そう。結果として月曜開催が都合3日増えましたが、週末は野球以外の私用や休日出勤(今後も可能性有り)でスケジュールがあわず。。。

>なんとかAに潜り込んで、クライマックスでのし上がる・・・

今年は先発もピリッとしませんが、何とかそうなって欲しい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52141799

この記事へのトラックバック一覧です: 西武ドーム・今期初観戦:

« 七夕と言えば8月だろう!? | トップページ | 献血ゆる玉応援団 »