« ヤマハ池袋&所沢 サマーフェスタ | トップページ | 24.89%と21.87%@埼玉県知事選投票率 »

2011年7月31日 (日)

なでしこ・埼玉ダービー

 今日、埼玉スタジアム第2で行われたなでしこリーグ・浦和VS狭山の埼玉ダービー。結果は、4-1で浦和の完勝だったようで。試合結果はこちら(なでしこリーグ公式サイト内)。

 女子W杯優勝後初の県内ゲーム。一応観客席があるとはいえ、あくまでも「サブ」扱いの第2。メインピッチでの開催ができないのかなぁ?と思っていたのですが、さすがに急な変更はできなかったようです。

 ホームチームの浦和(レディース)のホームページにも、

※今回大きなスタジアムへの変更を検討いたしましたが、すでに他の予定が入っていた為、第2グラウンドでの開催となりました。

の記載あり。まぁ、仕方ないね。

 ちなみに次の県内試合、8/13に浦和戦がNACK5スタジアムで行われます。

« ヤマハ池袋&所沢 サマーフェスタ | トップページ | 24.89%と21.87%@埼玉県知事選投票率 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52362739

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ・埼玉ダービー:

« ヤマハ池袋&所沢 サマーフェスタ | トップページ | 24.89%と21.87%@埼玉県知事選投票率 »