« 埼玉の水上公園が今週末にオープン | トップページ | 土用の丑の日・前倒し »

2011年7月17日 (日)

埼玉のプロチーム・マフラータオル

1310909409777.jpg

 節電のこのご時世、重宝しています、マフラータオル。写真のタオルにあるエンブレムを見れば、どこのチームかは分かると思いますが(^^;)。

 昨年までは夏場の通勤時にはハンドタオルを使っていたのだけど、オフィスの温度・28℃設定の昨今、ハンドタオルでは間に合わないです。フェイスタオルでも良いのだけど、首にかけたときにフェイスタオルだとかさばりすぎて首回りがうざったい…。

 と言うことで、私としてはマフラータオルがベスト!試合観戦用のマフラータオルが重宝してます!

 ただ、写真にないライオンズのもう1枚のマフラータオルを入れても5本。週半ばに洗濯できなかった場合は足りなくなるので、5月のうちにマフラータオルを追加購入しておきました。さすがにチームの物ではなかったですが、それでもマフラータオルは製造元が限定、いくつかのスポーツメーカーが出しているだけなので(私が買ったのは、ナイキとアディダス)、結構値が張ったのが痛かった…。。。

« 埼玉の水上公園が今週末にオープン | トップページ | 土用の丑の日・前倒し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52234222

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉のプロチーム・マフラータオル:

« 埼玉の水上公園が今週末にオープン | トップページ | 土用の丑の日・前倒し »