« 三井住友信託銀行 | トップページ | 西友の「計画停電」 »

2011年7月12日 (火)

私の風は、私がつくる。

私の風は、私がつくる。
 出勤時に、ニシトコの駅前で配布していました。鞄の中にすでに扇子は入っているのですが、ブログのネタもかねて!?と言うことで、もらえる物はもちろんもらってきました(笑)。

 扇子に書いてある言葉、人に扇いでもらうのでなければ、確かに自分で扇がないと風が来ないわけで。。。

 普通の団扇や丸団扇(丸い紙製で、指を通す穴が空いているやつ)の街頭配布は今までもあったけど、扇子の街頭配布は、私自身にとっては初めてでしたね。

 ちなみにこの扇子を作ったのは、スポーツクラブのアスリエ(公式サイト)。所沢店のブログにも、この扇子の記事がありました。

夏の必須アイテム!
(所沢店のブログ)

 扇子の良いところはコンパクトになるところ。職場で使おうかなぁと思っています。デスクで使っている団扇、今年新調した卓上扇風機があるのですが、会議室などに移動する際に団扇や扇風機はそれなりにかさばるので、やっぱり扇子の方が良いです。すぐ使えるように、机の上のペンたてにたてておこうと思います。

« 三井住友信託銀行 | トップページ | 西友の「計画停電」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52192232

この記事へのトラックバック一覧です: 私の風は、私がつくる。:

« 三井住友信託銀行 | トップページ | 西友の「計画停電」 »