« カレーが右ですが、なにか…? | トップページ | 西武園ゆうえんち花火追加日程 »

2011年8月25日 (木)

Bluetooth レシーバが行方不明

 リュックのポケット(メッシュ)に空いていた穴から落っことしたかなぁ?

 iPod touchと一緒に使っているのがこのモデル(たぶん。青色がHP上には無いけど)。 イヤホンもセットになっているのですが、イヤホンは自分で買った別の物を使っています。


BSHSBE06シリーズ
(バッファローHP内)

 とりあえず今は、iPod touchに直接イヤホンをつないでいるから実害はありません。でも、接続がワイヤレスになるのはやっぱり便利で、新しく買おうか思案中。

 一方で、井上陽水の歌じゃないけど、探すのをやめたときに見つかりそうな気もして、ちょっと悩んでいます…。値段もそれなりにするんだよね。レシーバーだけって売っていないのかなぁ?それとも別メーカの物も探してみようか。。。

« カレーが右ですが、なにか…? | トップページ | 西武園ゆうえんち花火追加日程 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52561840

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetooth レシーバが行方不明:

« カレーが右ですが、なにか…? | トップページ | 西武園ゆうえんち花火追加日程 »