« ライオンズ 新潟バスツアー | トップページ | 電気使用量 -57% »

2011年8月15日 (月)

お盆も終了!残りの夏休みは何をしようか(笑)!?

 夏休みはまだまだ続きますが、13日~15日、帰省していました。近場なので帰省という気もしないのですが、今年の夏休みはカレンダーの関係で13日~21日。12日に有給休暇を取ったとはいえ、家のそこもそこそこに帰省した、と言う感じです。

 13日に桶川の父の所へ、14~15で母のいる横浜へ帰っていたのですが、お盆は3日間しかないから何となくあわただしいですね。

 今回は7月結構仕事が忙しかったのですが、「さぁ帰省」という段階になって体調崩さなくて良かったです。数年に一度、年末年始・GW・お盆のいずれかでそれをやらかします…。

 これからは残っている家のことや、合唱団の諸々の事をやらなければ。譜読みなどは実家に帰って少しは進めておいたのですが、延期になった演奏会の準備などがまだ手つかずで残っています。

 まだまだバタバタしそうな夏休みですが、読もうと思って買っておいた本を読んだり、体のオーバーホールなんかもしたいですね。

« ライオンズ 新潟バスツアー | トップページ | 電気使用量 -57% »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52485095

この記事へのトラックバック一覧です: お盆も終了!残りの夏休みは何をしようか(笑)!?:

« ライオンズ 新潟バスツアー | トップページ | 電気使用量 -57% »