« 吉野家の「3日天下」、ゼンショーは牛丼250円 | トップページ | ヤマザキ・ランチパック B級グルメシリーズ »

2011年8月 6日 (土)

町内会の夏祭り

町内会の夏祭り
 今日は町内会の納涼盆踊りでした。模擬店も出ていて、焼きそば、フランクフルト、綿あめ、やきとり、すべて100円。鉄板で焼いた屋台の焼きそばは、なんでこんなにおいしいのだろう。3本で100円のやきとりは大盛況・大行列、1人6本までと言う制限までついていました。

 今日も夕方パラパラと雨が降ってきたのですが、それ以上は降らずに持ってくれました。

 会場では、私のアパートの裏に住んでいらっしゃる合唱団つながりのおじさまが写真撮影中。「広報」の腕章をつけて、町内会・役員としての「お仕事」でした。「お仕事」のじゃまにならないように話を伺ったのですが、この盆踊り大会は町内会最大のイベント。それだけに、町内会の方々も気合いが入っているようです。

« 吉野家の「3日天下」、ゼンショーは牛丼250円 | トップページ | ヤマザキ・ランチパック B級グルメシリーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52409879

この記事へのトラックバック一覧です: 町内会の夏祭り:

« 吉野家の「3日天下」、ゼンショーは牛丼250円 | トップページ | ヤマザキ・ランチパック B級グルメシリーズ »