« 瞬停!@多摩地区・埼玉県西部 | トップページ | 秋葉原のラジオ会館が閉館 »

2011年8月12日 (金)

貯金も「レッズ」から「アルディージャ」へ

 チーム名だけ書くと訳分からないので、当然、補足。正式には、以下の通りです。

埼玉懸信用金庫2011浦和レッズ定期預金 → 武蔵野銀行大宮アルディージャ応援定期預金

 6月末に支給されたボーナス、忙しくて普通預金に入れておいたままだったんです。リスク分散の意味も含めて、県内の複数金融機関に口座を持っている私。元々は、「さいしん」に預けるつもりだったのですが、「さいしん」、所沢市内は東所沢の近くにしかなく。気が付いたらキャンペーンの期間が終わってしまいました。

 でどうしようかと思案していたら、「ぶぎん」がアルディージャのキャンペーンをやると言うことで。「ぶぎん」は、最寄り駅の下山口駅近くを含めて、所沢市中心部に何店舗かあるんですよね。

 大宮のJ1昇格以降、Jリーグは大宮中心となっている私ですが、今後はスポンサー・金融機関も「大宮寄り」になっていくのかな?

« 瞬停!@多摩地区・埼玉県西部 | トップページ | 秋葉原のラジオ会館が閉館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52459170

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金も「レッズ」から「アルディージャ」へ:

« 瞬停!@多摩地区・埼玉県西部 | トップページ | 秋葉原のラジオ会館が閉館 »