« Bluetooth レシーバが行方不明 | トップページ | メンデルスゾーン「讃歌」初練習! »

2011年8月26日 (金)

西武園ゆうえんち花火追加日程

西武

 駅のポスターに張り紙がしてありました。本当はこの週末で終わる予定だったのですが、雨でお流れになり、2回、9/3,4に追加になります。この週末も天気が悪いようですが、下手したら9月の第2週も花火やるのかなぁ?さすがに過去にそう言う記憶はないのだけど。。。

« Bluetooth レシーバが行方不明 | トップページ | メンデルスゾーン「讃歌」初練習! »

コメント

9月に入っても花火やるんですね♪
行ってみようかなぁー。

青い空さん>

コメントありがとうございます。

>行ってみようかなぁー。

ぜひ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52575096

この記事へのトラックバック一覧です: 西武園ゆうえんち花火追加日程:

« Bluetooth レシーバが行方不明 | トップページ | メンデルスゾーン「讃歌」初練習! »