« WiMAX不通!! (水曜日~木曜日) | トップページ | お彼岸 »

2011年9月24日 (土)

マクドナルド・40歳

 マックの1971キャンペーンで、ハンバーガーのただ券ゲットです。

マクドナルド創業40周年記念「1971(イチキューナナイチ)キャンペーン」を実施(マクドナルド公式サイト内)

 マックよりも"若い"私。。。物心ついたころには、当時住んでいた大宮にはマックがありましたからねぇ。そのお店、今は無くなってしまったけど、銀座通り・ロフト(当時は西武百貨店)前あたり、JTB隣のドラッグストアの辺りだったかな?

 ただ高校生になるまでは「マックのお店で食べた」というのはあまり記憶にないです。マックのバーガー類もテイクアウトで家で食べたり、父が仕事帰りにアップルパイをおみやげに買ってきてくれたりと言うのはあったけど。

 うーん、記事を書くのにいろいろ思い出していたら、懐かしくなってきました。

« WiMAX不通!! (水曜日~木曜日) | トップページ | お彼岸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52823903

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド・40歳:

« WiMAX不通!! (水曜日~木曜日) | トップページ | お彼岸 »