« 新宿文化センター | トップページ | 第3のビールもバリエーション豊富に »

2011年9月20日 (火)

久々の「武蔵野うどん」


 この週末、近所のうどん屋さんで久しぶりに「武蔵野うどん」を食べました。最近はもっぱら丸亀製麺の「讃岐うどん」か、なか卯の「京風うどん」でした。これらも好きなんだけどねぇ、所沢に住んでいると「武蔵野うどん」をしばらく食べないと恋しくなるわけで。。。

 なので、今回はうどんだけじゃなくて天ぷら付きのセットを頼んでしまいました。うどんはもちろん、天ぷらもおいしゅうございました。

 本当は出先からの帰りに所沢駅東口にあったうどん屋さんに行くつもりだったのだけど、いつの間にか無くなってしまいました。前に来たのがいつだか分からない位なんだけど、ほんと、いつの間に無くなってしまったのだろう。。。

« 新宿文化センター | トップページ | 第3のビールもバリエーション豊富に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52786882

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の「武蔵野うどん」:

« 新宿文化センター | トップページ | 第3のビールもバリエーション豊富に »