« お彼岸 | トップページ | 西所沢のampmがついにファミマに »

2011年9月26日 (月)

新所沢公民館のチラシスタンド


 ペットボトルと板きれで立派なチラシスタンドになりました。

 平置きだとそうのうちごちゃごちゃになって来ちゃうけど、これだとたくさんのチラシを置いても散らかりません。ペットボトルが透明だから、外向きに丸めたチラシの記載事項もよく分かるし、何より廃品利用&リーズナブル!!

 合唱団の演奏会や体験講座のチラシ・ポスターを置かせてもらいに市内あちこちの公民館に行くけど、この手のチラシスタンドは初めて見ました。先月末にも「公民館の自転車置き場ライン」と言う記事を書いたけど、ホント、ちょっとしたアイディアなんですよね。拍手!

« お彼岸 | トップページ | 西所沢のampmがついにファミマに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52841334

この記事へのトラックバック一覧です: 新所沢公民館のチラシスタンド:

« お彼岸 | トップページ | 西所沢のampmがついにファミマに »