« レンタサイクルで埼玉新発見! | トップページ | 新宿文化センター »

2011年9月18日 (日)

463バイパス・南進工事進捗状況

 国道463号のバイパス・南進工事、少しだけ進展しました(大六天以南、扱い上は国道ではないけど)。

 県道所沢~武蔵村山~立川線(55号線)との接続部分。全通ではないので完全ではなく大型車の通行は不可ですが、車が南へ進めるようになりました。山田うどん前の「右折渋滞」が無くなっただけでも大きい!

 柳瀬川にかかる橋も、バイパス工事に伴って仮橋となりました。対面通行可能になったのはこの橋の南側までです。

 南進する先の所。所沢高校と所沢自動車教習所の通りを荒幡方面へ向かうとおりとの交差箇所。
 この通りより北側は、工事もかなり進んでいます。

 ただここから南、東京都方面へ進むところは用地確保こそしてあるものの、工事はまだまだのようです。

 今後の工事完了までは、まだまだ時間がかかりそうですね。

« レンタサイクルで埼玉新発見! | トップページ | 新宿文化センター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52770462

この記事へのトラックバック一覧です: 463バイパス・南進工事進捗状況:

« レンタサイクルで埼玉新発見! | トップページ | 新宿文化センター »