« 消防音楽隊演奏会@所沢 | トップページ | 463バイパス・南進工事進捗状況 »

2011年9月17日 (土)

レンタサイクルで埼玉新発見!

 先日、駅でもらってきたチラシで知りました。電子データはこちら(PDF形式)から見られます。また、ちょこたび埼玉の中のにも、サイトあり。

 県内のレンタサイクルと言えば、森林公園が駅前・公園内含めて、一番大規模かな?川越や秩父にも、観光協会や地域の自転車屋さんが観光用のレンタサイクルをやっていたと思います。でも今回は、県が企画して県内各地の観光地でレンタサイクルをやるという物。期間や台数に制限はありますが、「無料」というのが太っ腹!です。

 チラシの中で気になったスポット、近場だからと言うことではないけど、新座の平林寺や野火止用水かな?所沢からマイ・チャリで行けなくもなさそうだけど、行ったら行ったで、帰ってこられなくなりそう。やっぱり、JR新座駅からのレンタ・サイクルが賢明そうです(^^;)。

« 消防音楽隊演奏会@所沢 | トップページ | 463バイパス・南進工事進捗状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52758198

この記事へのトラックバック一覧です: レンタサイクルで埼玉新発見!:

« 消防音楽隊演奏会@所沢 | トップページ | 463バイパス・南進工事進捗状況 »