« ゲーム・パソコン オヤヂ共が集まれば | トップページ | ライオンズ・CS出場決定! »

2011年10月18日 (火)

東京交響楽団2012-13シーズン

 2012年度のラインアップが発表になりました。2012年度は「マーラー・リーダー(歌曲)・プロジェクト」。

≪2012-13シーズン ラインナップ発表!≫(東京交響楽団ホームページ)

 2012年度の定期演奏会、新潟(りゅーとぴあ)を除くと、サントリーホール、オペラシティ、そして横浜みなとみらいホールで開催です。本来ならミューザで行う川崎定期、震災による天井崩落の影響で2012年度は横浜開催です。それと、ミューザとの共催である「川崎名曲全集」は、川崎市教育文化会館での開催。

 すでに各ホールのスケジュールが決まっていた2011年度は、日にち変更も含めてなんとか川崎市内の代替会場での演奏会となりましたが、2012年度の「川崎定期」は横浜開催なんですね。ホールのキャパなども考えると仕方ない部分もあるんでしょうね。

 あと東京芸術劇場が来年秋まで改修工事で使えないからか、東京芸術劇場シリーズは2012年度も復活せず、です。これもちょっと残念でした。

« ゲーム・パソコン オヤヂ共が集まれば | トップページ | ライオンズ・CS出場決定! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53027226

この記事へのトラックバック一覧です: 東京交響楽団2012-13シーズン:

« ゲーム・パソコン オヤヂ共が集まれば | トップページ | ライオンズ・CS出場決定! »