« ☆オケ メンデルスゾーン「讃歌」練習日 | トップページ | 「ツレがうつになりまして。」に西武線が! »

2011年10月 8日 (土)

bjリーグ開幕

 この週末、bjリーグ開幕。今期も西武鉄道がブロンコスのスポンサー(PASMO関係)となってくれたおかげで、駅の目立つところにポスターが貼られています。

 ただ全チーム一斉開幕ではなく、ブロンコスは来週が開幕。しかも開幕カードは所沢開催(所沢市民体育館)ではなくさいたま開催(さいたま市記念総合体育館)なので、ちょっと拍子抜けです。でも来週末は西武ドームでレギュラーシーズン中だから、かぶらなくて良かったかも。。。

 昨シーズンのブロンコスは震災の影響(電力事情など)でシーズン途中での活動休止を余儀なくされました。それだけに今シーズンにかける思いは特別な物だと思います。また今シーズンはbjリーグのオールスターゲームがさいたまスーパーアリーナで開催されることもあり、今までとは違ったワンシーズンになりそう。

 例によって合唱の方が忙しいのだけど、1試合でも多く試合観戦に行けたらよいなぁと思っています。

« ☆オケ メンデルスゾーン「讃歌」練習日 | トップページ | 「ツレがうつになりまして。」に西武線が! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52942626

この記事へのトラックバック一覧です: bjリーグ開幕:

« ☆オケ メンデルスゾーン「讃歌」練習日 | トップページ | 「ツレがうつになりまして。」に西武線が! »