« 今年最後の所沢市民感謝デー | トップページ | 団子と言えば所沢でしょう »

2011年10月 2日 (日)

衣替え 夏(盛夏)→秋

 この週末は、少しだけ衣替えを実施。昼間もだいぶ涼しくしなったし、半袖のシャツをポロシャツをしまって長袖のシャツを出してきました。

 特に今年の夏は「スーパー・クールビズ」対策でいろいろ試行錯誤をしてみました。買ったは良いけど、結局着る機会が無かった服もあったし。。。

 さすがに冬物を出すにはまだ早いので、11月になったらもう一時衣替えをしなくちゃ。と思いつつ、冬の服装はどうしようと思う今日この頃。元々、ビジネス・カジュアルがOKの職場なので、震災以降、スーツは全く着ていないんですよね。

 今度の週末にでも、秋冬の服装を考えつつ「ウィンドウショッピング」でもしてみようかな?と思っています。

« 今年最後の所沢市民感謝デー | トップページ | 団子と言えば所沢でしょう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52897615

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え 夏(盛夏)→秋:

« 今年最後の所沢市民感謝デー | トップページ | 団子と言えば所沢でしょう »