« 今日もメンデルスゾーン「讃歌」の練習 | トップページ | 市長選・現職敗れる! »

2011年10月22日 (土)

まったりすぎる1週間

 今週序盤で仕事がようやく一区切り。まぁ、すぐに次の仕事が控えているのですが、それでも休みを取った水・金を含めて、この1週間はのんびり・グダグタと過ごしていました。

 代休取ったとは言っても家の中の整理をするための収納ケースを物色したり(結局は通販で買っちゃったけど)、着る物を秋冬物への衣替えをしたり、まぁ、いろいろやることはあります。それに金曜日の夜は合唱の練習もあて完全オフとはいかなかったけれど、それ以外は徹底的に体力温存・体力回復に務めていました。

 ただ季節の変わり目だからなのか、単に歳なのか(!?)、疲れがとれにくくなったのは事実。とりあえず今週末はのんびりして、来週からに備えようと思います。

« 今日もメンデルスゾーン「讃歌」の練習 | トップページ | 市長選・現職敗れる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53059126

この記事へのトラックバック一覧です: まったりすぎる1週間:

« 今日もメンデルスゾーン「讃歌」の練習 | トップページ | 市長選・現職敗れる! »