« 10/23 所沢市長選 | トップページ | 埼玉のトップチーム、県内集結 »

2011年10月14日 (金)

1ゲーム差!

 一時はダントツの最下位だったライオンズ、9月から尻上がりに調子を揚げ、今は3位オリックスと1ゲームの4位。直接対決がないだけに他力本願の所も多いのですが、まだクライマックス出場のチャンスは残っています。

  残り2試合(ホークス、ファイターズ)のバファローズに対して、残り4試合(イーグルス、ホークス、マリーンズ、ファイターズ)のライオンズ、すべて勝つしかない!

« 10/23 所沢市長選 | トップページ | 埼玉のトップチーム、県内集結 »

コメント

新しいエントリーがあるかなっと思ったら無かったので、ここにコメント。
なんと最下位に居たこともあったのにCS進出決定してしまいましたね!!
グレートです。

でも、CSは厳しそうですねぇ・・・まず最初はダルですから・・・
なんとかファーストステージを切り抜けても、今年の相性が抜群に悪いSB・・
う~~ん、なべちゃんは「シリーズ進出&優勝します」と言っていましたが、冷静に見ると厳しいかなっと、個人的にはちょっと悲観的です。

-B-さん>

 コメントありがとうございました&返信遅くなりごめんなさい。CS関係のエントリーは翌日(水曜日)の夜にアップしました。

>でも、CSは厳しそうですねぇ・・・

 1stステージの日ハムはともかく、2ndがぶっちぎり優勝のソフトバンクですからねぇ。でも、「可能性は0ではない!」って信じましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52992625

この記事へのトラックバック一覧です: 1ゲーム差!:

« 10/23 所沢市長選 | トップページ | 埼玉のトップチーム、県内集結 »