« 1ゲーム差! | トップページ | 暑い、暑すぎる! »

2011年10月15日 (土)

埼玉のトップチーム、県内集結

 この週末、野球・バスケ・サッカーのチームはすべてホームゲーム。さいたまダービーのJ1・大宮はアウェイ扱いだけど、シーズン中の6チームが県内で試合をやるとは珍しいかも。。。

●野球

 ライオンズは西武ドーム2連戦。今日がイーグル戦で勝利!明日がホークス戦です。

●バスケ

 ブロンコスは今週末が開幕2連戦。所沢ではなくさいたまでのホーム2連戦で開幕です。開幕戦は負けちゃったみたいだけど、明日以降に期待。

●サッカー

・J1

 今日、さいたまダービー。レッズのホームゲームでしたが、アルディージャが1-0で勝利!アルディージャは勝ち点を+3したけど、レッズが16位となってしまいました。。。

・なでしこリーグ

 今日はエルフェンのホームゲーム@川越、明日がレッズレディースのホームゲーム@鴻巣。エルフェンは久々の勝利ではないのかな?レッズディースは、明日がホームゲームです。

 たまたま日程の都合でそうなっただけとは思いますが、ちょっとびっくりでした。

« 1ゲーム差! | トップページ | 暑い、暑すぎる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/52998502

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉のトップチーム、県内集結:

« 1ゲーム差! | トップページ | 暑い、暑すぎる! »