« ライオンズ・CS出場決定! | トップページ | 今日もメンデルスゾーン「讃歌」の練習 »

2011年10月20日 (木)

とりあえず毎日ブログ更新

ブログネタ: ブログ、どのくらい更新してる?参加数

 「1日1ネタ」を目標に頑張っています。小さな事でも良いから「地元のことをネタにしよう」と思いつつやっていますが、これがなかなか難しい。。。時には無理やネタを作ったり、今回のように「他力本願」でネタを掘り起こしてみたり。。。

 でもそれって、地元の普通なら気にかけないようなことにもアンテナを張っていると言うことでもあり、それはそれで「地元中心・地域密着」という私のモットーにはあっているのかな?

« ライオンズ・CS出場決定! | トップページ | 今日もメンデルスゾーン「讃歌」の練習 »

コメント

まさつぐさん、こんばんは。
「とりあえず」ってのはないんじゃないですか(^^)
「取り合えず」って、「とりあえずビールでいいか」みたいに、積極的と
いうのか、ポジティヴというのか、なんか前向きな感じがしない言葉だと
思いませんか?
たかがblog、されどblog。書く以上は、短文であっても、たとえ写真1枚だけの
記事でも何かを伝えたいと、私は思います。ごめんなさい。

郷秋<Gauche>さん>

コメントありがとうございました。

 「とりあえず」と言う言葉の選択は正しくなかったかも。

 きちんと文章を書こうと思っていると、書く時期を逃しちゃいそうな気がして。。。まぁ、まだまだ「何かを見つけよう」という意識が不足しているのかも。まだまだ修行(?)です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53044261

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず毎日ブログ更新:

» なかなか、更新できなかった。 [ちっちかも]
転職してから、時間はできたけど、ダーツにはまったり、プライベートやら なんやらで [続きを読む]

« ライオンズ・CS出場決定! | トップページ | 今日もメンデルスゾーン「讃歌」の練習 »