« 埼玉のトップチーム、県内集結 | トップページ | ゲーム・パソコン オヤヂ共が集まれば »

2011年10月16日 (日)

暑い、暑すぎる!

 これが8月だったら、十分に涼しい部類なんですけどね。。。

東日本で季節逆戻り、静岡と高崎は30度超(読売新聞)

 埼玉は越谷の29.9℃が最高で、かろうじて!?「真夏日」とはなりませんでしたが。。。夜を見越して着ていったジャケットが夜も含めてジャマで仕方ありませんでした。夜の合唱練習も汗ダラダラでした。ハンドタオルも持っていけば良かったかなぁ。。。

 帰宅したらロフトに置いといた温度計が28℃を示していました。さすがにエアコンはつけていないけど、今晩は寝られるのだろうか。。。

« 埼玉のトップチーム、県内集結 | トップページ | ゲーム・パソコン オヤヂ共が集まれば »

コメント

今日の暑さにはびっくりだったよ。

ちょっと車を駐車場に停めてたら
戻った時ハンドル熱くなってて

「あっちっ!」

ってなったし・・・

夏だよ、夏(--;

ひまのんさん>

コメントありがとうございました。

職場でも週末、すでにしまった夏物衣料を再度引っぱり出してきた方が多数いらっしゃいました。でも今週後半には最低気温が10℃近くになる日もあるとか。。。

体がついてこないです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53010142

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、暑すぎる!:

« 埼玉のトップチーム、県内集結 | トップページ | ゲーム・パソコン オヤヂ共が集まれば »