« 西武鉄道のロケーションサービス | トップページ | 西友のPBハイボール »

2011年11月 7日 (月)

セブン-イレブンの「ガンバレ埼玉 応援フェア」フェア

 私も初めて知ったのですが、11月は「埼玉県地産地消月間」だそうで、その一環としてセブンイレブンではフェアが行われています。

11月は地産地消月間です!!(埼玉県ホームページ内)
セブン-イレブン・ジャパン『ガンバレ埼玉 応援フェア』開催中!(埼玉県農産物ブログさいと・SAITAMAわっしょい)
『ガンバレ ガンバレ 埼玉 応援 フェア 』を開催!(セブンイレブンサイト内・PDF形式)

 数日前、そのフェアの商品を買ってきました。今回はそのうちの、「埼玉県産小松菜と鮭の醤油バター御飯むすび」と「みそぱん」。「煮ぼうとう」は、その日は売り切れでした、残念。

 おにぎりは前にも見たような記憶がありますが、みそぱんは過去のフェアで記憶ないんですよね。「新顔」なのかな?みそぱんのなかには「みそペースト」が入っています。私個人としては、パンよりご飯の方があいそうな気もしますが、みなさんの食べてみての感想も聞かせていただければうれしいです。

« 西武鉄道のロケーションサービス | トップページ | 西友のPBハイボール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53190378

この記事へのトラックバック一覧です: セブン-イレブンの「ガンバレ埼玉 応援フェア」フェア:

« 西武鉄道のロケーションサービス | トップページ | 西友のPBハイボール »